【昼メシ】オススメ店は実際に行くべきと感じた大満腹な餃子ライス@銀座天龍

P474

たまには遠出して昼メシを楽しもうと考えた@jun1logです。こんにちは。

いつも行くお店もいいけど、たまには違うお店で美味しいものを腹一杯食べたいと、ふと思う事ってありませんか?

でも、冒険して、失敗しても嫌だし、ネットで探しても、なかなか決め切れないし。。

 

そんな時、人にオススメされたお店を覚えておいて、実際に本当に行ってみるというのも良い手かと思います。

今回、twiiter上で以下の「餃子な」やり取りをしたお店が、ずっ〜と気になっていて、機会があったので実際に行ってみることにしました。

 

 


070:昼飯どこ行く?の巻 – 煩悩の赴くままに

きっかけとなった@hirosanoさんのご紹介記事

 

■長年愛され続けた味わい深い餃子を堪能

頼んだのはオススメの「餃子ライス(¥1120)」。いきなり、通常サイズ2個分の長さのビックリサイズな餃子8本の迫力に驚かされます。

20120808153312.jpg

まずは、半分、餃子のみで。

サクサクな焼き目、ほとばしる肉汁、しつこくなくて、パクパク行けちゃう感じ。これはたまらん!話どおり、癖になる旨さ!

 

残りの半分はライスと一緒にハーモニーを楽しむ。

迫力のボリュームに食べ切れるか不安になりつつも、いつの間に完食!

 

いやぁ、これは大満足!

さすが、数十年も愛され続けてきた味わいでした。今度は、ビールと共に味わいたいな。大人数で行って、ワイワイ、餃子以外にも色々味わうのも良いかも知れません。

 

ということで、大満足な昼メシでした。@hirosanoさん、ご紹介感謝です〜!

 

 

■お店の詳細情報


銀座 天龍 【グルメぴあ】

 

 

■グルメ関連記事のご紹介

カルディで買ったベルギー産EUROHOP(ユーロホップ)が、確かにビールな旨さで飲める件 – #じゅんのーと

【グルメ】横浜・山下公園周辺がパンケーキ激戦区に⁉最新事情を調べてみた – #じゅんのーと

【27秒QueuingCam動画レシピ付】ビールに良く合う、ゴーヤチャンプルの作り方 – #じゅんのーと

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中