Evernoteフル活用に向け、『ScanSnap S1100白』購入を後押しした参考記事まとめ

P288

久しぶりに衝動買いした@jun1logです。こんにちは。

前から気になっていたものの、Evernoteセミナーの実物デモで『ScanSnap』の凄さを目の当たりにし、セミナー翌日、ポチってしまいました。

せっかくなので、購入に至るまでに参考にした記事をまとめてみようと思います。なんで、もっと早く買っておかなかったのだろう。満足度がかなり高い、良い買い物ができました。Evernoteユーザ必見です。良かったら是非。

 

 


@goryugo氏のEvernoteセミナーで、心が動いた3つの気づき #camiapp – #じゅんのーと

購入のきっかけとなったEvernoteセミナー。もはや『ScanSnap祭』と化していました。ポイントまとめ


@goryugo さんに訊く「今日から出来るスマートフォン&エバーノート快適活用術」に参加! #camiapp | たぁぼぉ録

セミナー内容がキレイに整理されている記事。特に、源河さんの実機デモを交えた講演で、ScanSnap購入へ心が揺さぶられました


この5つがスキャンできると考えたら買わずにはいられなかった!ScanSnap(S1100)を買いました « 純コミックス

セミナー後、ScanSnap購入をさらに後押しした活用例の紹介記事。実は以前から気になっていて、改めて読み返させてもらいました。


さっさと買っておけばよかった! ScanSnap S1100 | ライフハック心理学

ScanSnap S1100の「小回り感」が使えるという事が良〜く分かる記事。やっぱり、小さいモノは良い!と感じました。


世界最小クラスのドキュメントスキャナ ScanSnap S1100 – Engadget

製品仕様を知りたくて参照した記事


Fujitsu ScanSnap S1100(ホワイト) – Apple Store (Japan)

ScanSnap S1100には、限定で白バージョンが存在する事を知る。amazonとの価格差が3000円だったので、これはアリ!と判断。


ScanSnap 全世界累計販売台数 200万台突破記念キャンペーン : 富士通

何と、タイミング良く、キャンペーンが始まっていた!これはもう買うしかないでしょ。


新兵器導入! ScanSnap S1100 (1) 導入編|なんくるないさぁ〜 |Ameba (アメーバ)

参考にした開封の儀。もちろん白バージョン。


PFUダイレクト | ケース| PFU

持ち運ぶことはほとんど無いだろうけど、質感が良さげで、気になるキャリングケースをオプション品で見つけた

コメントを残す

