ライフログ集約iPhoneアプリ「Momento」更新で、文字コピー可になってた

P236

ライフログを「Momento」に集約している@jun1logです。こんにちは。

「Momento」の最新Version2.3.6への更新により、文字列のコピーが出来るようになってました。

Momento (Diary/Journal) 2.3.6(¥250)App
カテゴリ: ライフスタイル, ソーシャルネットワーキング
販売元: d3i Ltd – d3i Ltd(サイズ: 11.1 MB)
全てのバージョンの評価: (476件の評価)

長らく、このアプリはコピーが出来ない子なのだと決めつけていたのですが、ようやく出来る子になりました。

もしかして、以前から出来てた?気づかなかっただけでしたら、すいません。

他アプリと同様に、長押しすると、虫眼鏡が出てきて、コピーボタンが登場します。

20120725062133.png

 

以上、ライフロガーな皆さんにオススメな情報でした。

 

 

▼ライフログ関連記事紹介

この3つのiPhone動画撮影&閲覧アプリが、ライフログの新時代を幕開ける – #じゅんのーと

コメントを残す

